ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 雪の鞍馬温泉。

旅行  

雪の鞍馬温泉。

2006/01/08 Sun


鞍馬温泉にも、行きました。(どっちかというと、こっちが目的)

京都市街は、いい天気だったのですが、鞍馬に近づくにつれて雲行きが怪しくなり、ついには雪がちらほら見え始め・・・。

鞍馬まであと数キロというところまで来ると。
雪が積もってました。ええ、結構な量が(半笑)。

ノーマルタイヤの私の車。
あの終業式の日の悪夢が甦りましたが、せっかくここまで来て引き下がるのも何なので、向かうことにしました。

結果、少々難はありましたが、無事到着することが出来ました。

鞍馬温泉は、なんだか外人さんが多かったです。

雪の降る露天風呂に、外人さん親子。
なーんか、妙に絵になる情景だったなあー(^^;。

風呂上がりにフルーツ牛乳を飲んでから、駐車場に向かうと、写真のような雪だるまがありました。

頭に着いてるのは、角か?
この雪だるまは、鬼か?
鞍馬だったら、天狗でしょ。
まあ、可愛いから、いいけどね(笑)。

鞍馬温泉 website --> http://www.kurama-onsen.co.jp/


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください