ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ 車の修理をば。

モノ  

車の修理をば。

2005/11/13 Sun


昨日のコンサートが終わってから、駐車場のおっちゃんに指摘されて真っ青になったこと。

「兄ちゃん、後ろのブレーキランプ、全部切れてんで〜?」

・・!!!
アブねぇよ、このままじゃ。

ということで、今日の午前中はオートバックスに行って、ブレーキランプ周りの修理をば。
男の子にしては珍しく(偏見か?)、車には無頓着な自分ですが、滅多に見ないスマートのエンジンに、興味津々の自分がいました。

うわー、ほんまに「Mercedes Benz」って書いてあるよ。
かっこえ〜!!!!(*_*)


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください