ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Photographs 夙川桜、再び。

Photographs  

夙川桜、再び。

2009/04/12 Sun


今日も、夙川へ桜を見に行ってきました。

昨日はモンキーバイクを使って一人で行ったのですが、元々は妻と一緒に日曜日に行く約束をしていたもので・・。
それに、iPhoneで撮影した写真では、どうしてもイマイチな印象でしたし、もう一回デジ一眼で撮影してみたかったのです。

・・・ん?
そういえば、まだiPhoneを買ったこと、このサイトで報告してなかったような・・。
そうなのです。去年の暮れに、ちょっとした拍子に買ってしまったのですよ。(ちょっとした拍子って何やねんて・笑)
や、結構仕事にプライベートに役立っていますよ。何と言っても、ネットを通じて自動的にマックに入っている情報とシンクロしてくれるのが素晴らしい。この便利さは投資の価値があった!・・・と自分に言い聞かせています(笑)。

おっと、話がそれました。







こうして昨日の写真と比べてみると、カメラの能力の差がよく分かりますね・・。
まあ、ケータイにおまけでついてくるカメラと比べるのも失礼かもしれませんが(笑)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください