ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Photographs 伊丹スカイパーク。

Photographs  


お友だちの先生からの情報で、最近プレオープンしたことを知った「伊丹スカイパーク」へ行ってきました。



日曜日だけに、家族連れの多いの多くないのって。駐車場に停めるだけでもちょっとした時間がかかりました(^^;。
とはいえ、公園整備がされる前は、細ーい道路に沢山の車が無理矢理縦列駐車していたことを考えると、かなり快適になりました。

この公園、ちょっとした小高い丘が用意されていて、ここからは滑走路を離着陸する飛行機が一望できます。写真を撮る、ベストロケーションなのです。時間帯を選んで、また来よ。うひ。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください