ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 長崎4日目。叔母宅でのんびり。

旅行  


さて、4日目の今日は、叔母宅でのんびり過ごすことに。近所(といっても車で5分)のレンタルビデオ屋さんの会員になり、借りて来た映画「解夏」を叔母にすすめ、見てました。長崎を舞台にした映画を長崎で見るというものまた、通なのです(なんじゃそりゃ・笑)。
そういえば、paradice paradiceのkuroさんが紹介されていたのですが、「mixi占い」なるものがあるということで、やってみることに。

結果、
K.さんは 更新シマクリマクリスティ です!
●更新シマクリマクリスティさんは、マメで気が利く人。そして何より自然体。
サービス精神旺盛で日々ネタ探しに明け暮れています。人当たりもよく宴会などでも人気者。嫌われることはまずないでしょう。知らない人にイキナリおごってもらったり、いつのまにか友達が増えてたり。
独自の感性を持っているのでその感性を理解してくれる人に出会えると素敵ですね。
現状に満足しがちな傾向がありますので、もう一歩、背伸びをしてみて見える世界を変えてみてはどうでしょうか?
●K.さんには将来、1人の子どもができるでしょう。

なのだそうです。当たってるのか?本人にはよくわからんけど・・・^^;。
この占いは、限定サービスの一環なので、やれる人は限られてますが、当てはまる人はやってみてはどうでしょうか?


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください