ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 家庭 猫がいる生活

家庭  

猫がいる生活

2018/11/05 Mon


 およそ二十数年ぶりの、猫がいる生活。



 我が家に迎えてから日が経つごとに、少しずつ僕たち夫婦のことを家族と認識してくれているような、そんな気がする。怖がりだった「雨」も、すっかり心を許してお腹を見せている「雪」を見て、少しずつ行動範囲を広げている。



 天真爛漫な「雪」は、引きこもりがちの「雨」を見つけると、飛びかかってはその度取っ組み合いをしている。「雪」にとって「雨」はかけがえのない遊び相手で、「雨」にとって「雪」は自らを励ましてくれる大切な存在なのだと思う。なんだかんだで、結局姉妹なんだな。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください