ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ この年齢で組体操に参加。

 

今日は、体育大会の予行なのです。生徒の中に、両手を怪我したため組体操に出られない、という子がいました。まあ、「塔」ぐらいならいいか、とその子の代わりに塔の一部をやりました。中学生の頃は小柄だったので上から3段目ぐらいのポジションでした。今回は下から2段目をやりましたが、やはり中学生のカラダとオトナのカラダは違いますね。結構楽勝でした。

「塔」が終わって一息ついていたら、もれなく「ピラミッド」もやることにびっくり(笑)。
体操服軍団の中に黒Tシャツが一人。小学校時代に国語に出てきた「スイミー」を思わず連想してしまいました(^^;。

ひみつ日記

(*_*)

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください