ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 くっくっく、不覚・・・(笑。

仕事  

今日はテスト一日目。
自分の教科はないもんで、テスト監督以外にこれと言った仕事はなく。
仕方がないので、学級通信作ってました。ええ、光のようなスピードで(w。

午後からは、お休みを頂いて、お気に入りのカフェでパソコン開いてお仕事をば。

うーん、優雅。

・・・明日から半月の間は、そんなん考える余裕ないぐらいの激務が始まるんですけどね。嵐の前の静けさというやつでしょうか(^^;。

さて、この日記は、部屋の掃除が終わってテレビ見ながら書いてるんですがね。

wowow の宣伝って今、明石家さんまさんと長澤まさみちゃんがやってはるんですね。
べたべたなギャグも、あんな物量作戦でこられるとさすがにねー。
思いっきり笑ってしまいました。ううう、不覚(笑)。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください