ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 学年発表会。

仕事  

学年発表会。

2004/10/28 Thu

いよいよやってきました。ステージ発表、本番なのです。
自分のクラスの発表が、うまいこといくのかどうか楽しみでしたが、また、学年の他のクラスの演劇がどのようなものかを観るのもまた、楽しみにしていました。

他のクラスの演劇をじーと観ていて、「うーん、伊達に2年半中学生やってねぇなあ(^^;」と素直に思いました。なかにはココロをずきゅーんと打ち抜かれて涙したとかしていないとか(笑。

さて、肝心のウチのクラスですが、発表そのものは上手くいきました。所々、照れが入っていたのが少々残念。まあ、しゃーないかな?

30日には全体の発表会があるのですが、そこで発表できるのは7クラス中2クラス。その2クラスは・・・・本日発表されませんでした。終了後、教師同士で会議をして決めるのだそうな。うーん、担任である俺にどないせいちゅうねん(^^;。

[ひみつ日記] (--#..


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください