ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 播磨は。

仕事  

播磨は。

2000/01/23 Sun

今日はバドミントン部男子を連れて甲南大学の附属中学まで練習試合に行ってきました。

甲南中学校は芦屋の山の上にあるので、いつもは生徒を山のふもとで車から降ろして「学校までマラソンじゃあ!」と走らせて来させるのですが、今日は雨だったので最後まで来るまで生徒たちを運びました。子どもたちは心底ほっとしていたようです(笑)。

んで、肝心の試合なんですが、阪神のバドミントンのレベルは真剣やばいかもしれない・・。とりあえず阪神間で中学校男子団体戦に出場できるのはウチの中学校と甲南中学校さんだけなんですが、なんともかんとも・・。播磨の方なんかはバドミントンは盛んで、強豪が勢揃いしているというのに・・・。

部活指導、頑張らなくちゃなあ・・と張り切りの気配を見せた新人こあくまでした。

んで、昼間では試合だったんですが、それからは家に帰ってのんびりプラモデルを作っていました。このプラモデル、道具箱で紹介しているモンキーのプラモデルで、結構前から欲しがってたんですけど、この前偶然プラモデルの専門店(!)を見つけてそこで購入したんです。プラモデルなんて作るの何年ぶりやろうなあ(笑)。ああ、少年時代の思い出が甦る・・。接着剤が切れたもんだからアロンアルファを使ったはいいものの、指にプラモがくっついて離れなくなって心の底から泣いた記憶が(笑)。

今思えばホンモノのバカでした(大笑)

ひみつ日記

an irresolute man


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください