ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 県大会1日目。

仕事  

県大会1日目。

1999/07/26 Mon

本日から二日間にかけてバドミントン競技県大会が行われます。勝てばもう一泊宿舎で過ごしますが、負ければその場で帰ります。

いやいや、部活の顧問って得でっせー?

宿舎に着いたら先生用の個室が用意してあって、しかもそこがやたら広いんですよ・・・。なんてずるいんだ(笑)。
是非もう一泊したかったので、生徒達には「是非勝ってくれ!」とお願いしておきました。

一日を通して蒸し暑い体育館のなかで過ごしました。保護者や校長先生と一日を過ごすのも気を使いまくりでなかなか大変です。結局、生徒の半分が勝ち抜いて次の日に進むことになり、もう一泊することになりました。
何が嬉しいって、もう一泊快適な生活ができることが嬉しい(笑)。

さてさて、これから生徒達の洗濯物をコインランドリーに運びに行きますか・・・。どっこいしょ。

ひみつ日記

お気に入りのズボンが汗だくだ・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください