ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 信楽作家市

旅行  

信楽作家市

2019/05/02 Thu


 滋賀県甲賀市で開催される「信楽作家市」に行ってきましたよ。
 毎年ゴールデンウィークの時期に開催されるこのイベントには、陶芸家のみならず色々な分野における気鋭の作家さんが、作品を展示販売されていまして、ここ数年は毎年訪問しては色々購入させてもらっています。今回は実家の両親を誘って車で行きましたが、ゴールデンウィーク中の高速道路はあきませんね、ほんとあきません…。何なのあの混み具合、何なの本当に。8時に出発して13時頃到着って…。新名神高速道路が全線開通するまでは仕方がないのかな…。

 しかし天気については、10連休前半と打って変わって青々とした空が広がり、写真の通りとても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。連休前半は、主に学びに関する読書や課題作成などで、ほぼ自宅に籠もりっきりでしたので、心身共にリフレッシュできましたし、また僅かながらの親孝行もできたのかなと思います。


この記事へのコメント

藻の話

s

2019/05/08 Wed 23:10

酸化鉄と藍藻についてのお話ですね

2019/05/09 Thu 16:59

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください