ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 北海道旅行1日目。

旅行  

北海道旅行1日目。

1999/03/17 Wed

ついに北海道侵略の計画を実行する日がやってきました!!

靴も買ったし、携帯電話も入手したし完璧だ!!あとは出発の時間を待つのみ・・・・。

北海道の面々に会うのは楽しみだ・・・。一体どんなやつらなんだろうか・・・。好奇心と不安が入り交じっている・・・(笑)。

出発前に、大学へ行ってJackと合流しました。

7:13PM京都駅発の快速に乗って綾部まで行きました。そこでいきなりトラブルが・・・・!!?

・・・学校にやっち・りょーすけのTEL番を書いた紙を忘れた!!しかも、北海道でのタイムテーブルを書いた紙も忘れた!!

アホアホだ・・・(笑)

いやいや、笑っている場合ちゃう(泣)。なんとかせんと泊まるとこがなくなってしまう・・・・!

結局、自宅の妹に電話をかけて、パソコンを操作してもらい、なんとかTEL番を控えることができました・・・。ああ、びっくり(笑)。

タイムテーブルについては・・・・なんとかなるでしょ!旅ってそんなもん、そんなもん!(開き直り!?)

舞鶴には10:06PMに到着しました。船は1:30PMに出航なので余裕ぶっこいていたのですが、意外と港までは遠く、しかも迷子になり、「もしかしたら乗り遅れるんちゃうか。泊まるとこどないしよ・・」と思いました(笑)。そこで、たまたまそこにいた若者2人に・・・・・

K.「あの?、ちょっと道をお尋ねしてみたいんですけど・・・・・、いや、してみたい、じゃなくてめっちゃお尋ねしたいんですけど・・・(自己つっこみ&かなり動揺)」
若者たち「(笑)・・はいはい?」

若者たちは快く船の出航場所を教えてくれ、しかもそこまで車で我々K.一味を送ってくれました!!(電○少年みたいだ!!(笑))


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください