ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ 「鼻の鉛筆削り デラックス」

モノ  


アクータメンツ  鼻の鉛筆削り デラックス

思わず鼻がムズムズするリアルさが人気の鼻の鉛筆削りに陶器製のデラックスバージョンが登場!鉛筆削り部分もオールメタルでグレードアップ!このふざけた商品に無駄なまでの完成度がもうたまりません。まるでローマ彫刻からポロリと落ちた鼻のよう・・・。素敵なケース入りで、ジョークの分かる方への贈り物にピッタリです。

鼻に鉛筆を刺してグリグリ~っと・・・。想像するだけでも痛いですが、ちょっとやってみたくもありません?アクータメンツらしい必要以上にリアルな鼻の鉛筆削りで、ゴリゴリと鉛筆を削っちゃってください!鼻に鉛筆を突っ込んでいる時に、不意に人が入って来た時のことを想像してみてください。ハッ!と固まる表情を思い浮かべるだけで、ほら、もう元は取れたでしょ?使わない時は、ポイッと置いておくだけで机や棚から鼻が生えてきたようなシュールさ。楽しいアイデア&デザインだけでなく、切れ味抜群で実用性もばっちりです!

■ サイズ: W約4.8cm x H約5.5cm x D約3.5cm
■ 重量: 約80g (パッケージサイズを含む)
■ 素材: 陶器
■ パッケージあり (パッケージサイズ: W約9.0cm x H約12.9cm x D約3.9cm)
アントデザインストア
http://www.antdesignstore.com/shopdetail/000000002762/

 Facebookにてかつての教え子さんが紹介していた文房具。鼻を象った鉛筆削りですね、はい。
 鼻の穴に鉛筆突っ込むなんて発想、なかなかありませんよね〜。ええ、そりゃもう衝撃受けましたよ、欲しいって思いましたよ。
 でもね、購入するとなると全力で反対すると思うんですよね〜、妻。

 案の定、仕事から家に帰って妻に商品ページ見せてみたら、即答で「嫌ー!」って返ってきましたよ(笑。
 えー(ごふんげふん)、だれか誕生日に贈ってくれないかな〜(ちらちらw)。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください