ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ 今夜は新製品発表なのです

モノ  

Engadget Japanese より引用


 アップルの新製品発表イベントが今日の深夜に始まります。開始はサンフランシスコの現地時間で7日午前10時、日本時間では翌8日の午前3時からだそうです。さすがにそんな時間に起きている元気はありませんので、どんな製品が発表されているのか確認するのは翌朝になるでしょうね(笑。
 今回のイベントではRetina(高解像度)化されたiPadが発表されるのはほぼ確実だとして、それに併せて新型「AppleTV」も発表されるとのウワサです。
 我が家にはiPad2とAppleTVが既にありますし、高価な金額を支払って新型iPadを購入しようとはさすがに思ってません。しかし、しかしですよ?もしも新型AppleTVが、現行モデルと全く同じ筐体だったとしたら・・・。こっそり買って、今あるAppleTVと入れ替えちゃったら気づかれないよね?・・なんてことも秘かに考えています。願わくば、その通りの結果になりますよーに・・・いひ。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください