ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 I ♥ U.

映像・音楽・書籍  


今日は夕方まで家事の一切合切を終え、ひらりと愛車に乗り、大阪ドームへ向かいました。
今日は、大好きなMr.Childrenのコンサートがあったのです。

大阪ドームって、自宅からは随分遠いイメージがあったのですが、車で行ってみると、たった30分ほどで着きました。結構近いんだなと拍子抜けしましたが、それもそのはず、大阪ドームってウチのバルコニーから見えるもんね、晴れた日は。

さて、コンサートそのものはどうだったかというと・・。

そりゃよかったに決まってるじゃないですか(笑。
これまでも、人生の岐路で僕の心を突き動かしてきたMr.Children。
これからも、いい曲期待してますよ(^^。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください