ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog デザイン HPコンテスト結果報告

デザイン  

報告が遅くなりましたが・・・すんません。

1時審査を通過して、2時審査へと進んでいた、「ロリポップ・ホームページコンテスト」。15日に結果が発表されました。

で、LIFE@はどうだったのかというと・・・。

どの賞にもひっかかりませんでした(;;)。

賞に選ばれたサイトを見てみるとどれも、「そりゃ選ばれるわー」と思える逸品でした。うーん、仕方ない(^^;。

このサイトを見ている皆さんには、随分ご協力頂けたみたいで、大変ありがたかったです。 

これからも(途切れることなく)更新頑張ります(^^。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください