ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog デザイン とりあえずデザイン終了・・・。ふひー。

デザイン  


明日ぐらいには納品を済ませる必要がある、例のデザイン。

帰宅後、早速アタマの中のデザインをカタチにしてみることに。
先月新しく入れた Illustrator CS2 を本格的に使うときがやってきた!!

・・とわくわくして、ソフトを立ち上げたものの、使用する機能は以前と全く変わらないので、何が便利になったのか、全然わかりませんね(^^;。まあ、それはよしとして、作業をすること数時間、とりあえずのデザインが出来上がりました。

このイメージをデザインの依頼主にメールに添付して送り、OKが出れば、データを入稿することになります。
さて、どうかな?

と・・・。
ん?

ぎゃー!!

もうこんな時間じゃないのよ。
はよ、寝よ寝よ!!

明日は大阪でカフェ巡りの散歩をする予定。
こういうことをするのは、随分ひさしぶりです。うーん、楽しみだ(^^。

【追記】
うーん、もうすこし原画のデータがあれば、フチなし印刷が可能であれば、もっと思い切ったデザインができたのになあ〜・・。と、ここらへんが素人考え。プロの方ならそれでもすごいの作るんだろうな・・・(^^


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください