ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog アクアリウム MacCube水槽、お譲りします。【再度告知】

アクアリウム  

以前の記事で告知していたものの、全く別のタイトルの記事の中でぽつりと言っていたので、全然告知になっていない、とのご指摘を頂きましたので、しっかりタイトルにさせていただきました(笑)。



新しいMacCube水槽へ環境を移行して、今まで使用していたMacCube水槽の置き場がなくなってしまいましたので、どなたかこの水槽を貰っていただける方を募集しています!

以前の記事では「買って下さる方」と告知していましたが「貰って下さる方」に変更します。よくよく考えたら、この水槽にはそれはもう楽しい思いをたくさんさせてもらったことですし。

と、いうわけで。
どなたか「欲しい!」という方がいらっしゃれば、BBSにでもコメントをお願いします!

【追記】
貰ってくれる方が決まりました。
またCube水槽を作る事があれば、また告知しまーす。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください