ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 回復しました。

雑記  

回復しました。

2011/02/15 Tue


 インフルエンザ感染が発覚して3日目にして、ようやく身体がまともに動くぐらいに回復しました。
 この数日間、悲鳴ともうめき声とも言えるつぶやきをTwitterやmixiに垂れ流していましたが、有り難いことで結構な方々から親切なお声かけやアドバイスを頂きました。本当に、ありがとうございました。
 仕事には明日から職場復帰する予定です。結構やること溜まってそうだから、早くペースを取り戻さないといけません。とりあえずは自宅でできる準備をしておこうと、午後からちょこちょこと取り組みを始めています。

 しかし、インフルエンザに感染するのは3度目でしたが、今回のはホントに死ぬかと思った。もーいやだよ、あんなしんどいのは。来冬は絶対に予防接種受けます。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください