ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 大阪を散歩。

雑記  

大阪を散歩。

2006/02/12 Sun


今日は、部活指導のため、午前中は学校に出勤をば。
なんちゅうか、ありえんぐらい寒かったですねぇ。

ほんとお願い。
スキー場限定でいいんです、大寒波は(半笑)。

午後からは、車に乗って大阪へ。
最近は、何や言うたら Apple Storegraf.bld へ行ってますな(^^;。
もう完全に、大阪散歩の定番コースと化しています。
(できれば電車と徒歩でこのコースを散歩したいもんですが、春の到来か、中之島新線の完成を待つしかないようです。)

やー、気になって気になって仕方がないのですよ、iMac Core Duoが。
いっそのこと買ってしまった方が精神衛生的に良いのではないか、なんてね(笑)。

やー、食べたくて食べたくて仕方がないのですよ、白ネギのペペロンチーノが。
もう、ここ5年頼み続けているので、もしかすると、僕がメニューを見てるときに既に作ってたりなんかしてね(笑)。

【ひみつ日記】 それだけか?本当に・・(小悪魔の囁き)


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください