ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 西宮えびす神社へ初詣。

雑記  


ちょうどこの前、実家から持って帰ってきた無印の自転車に乗って、西宮えびす神社に向かいました。

結構距離があるもんだと思ってたんですが、自宅からそんなに時間もかからなかったもんで、びっくりしました。
これから毎年、自転車で行こうかな?環境にもいいしね〜(^^。

西宮えびす神社は、人でいっぱいでした。
ほんと、これでもかっていうぐらいの人、人、人。

とりあえず、お賽銭を入れて、お祈りをして、おみくじ引いて。

そうそう。
これまでは毎年毎年、凶だとか末吉だとか、ろくな運勢じゃなかったもんですが(^^;。

なんと今年は、大吉だったのですよ、うほー。

第一番 大吉 このみくじにあたる人は立身出世の兆あり

なんかもう、今年の運を全て使い果たした気分です(笑)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください