ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 大晦日に思う。

雑記  

大晦日に思う。

2005/12/31 Sat


あらあらあら。気がついたら大晦日。
仕事部屋とリビングに、2006年のカレンダーをぺたりと貼って、最後の掃除機がけをして、と。

先日にもこの年を振り返りましたが、最後に。

この1年は例年にもまして、公私ともに新しい素敵な出会いが多かったと思います。
そして、こんな自分のことを大切に思い、可愛がってくれる方々が数多くいるのだということを、大きく実感した1年でもありました。

ほんに、ありがたいことです。


来年はおそらく、仕事の面で自分にとって大きなうねりがあると踏んでいます。えいっと気合いを入れて、乗り切らないとね。
・・・・アップルから来年出るインテルマック、きっと購入してんだろうな。しかもそれで仕事してそう、俺(笑)。

【ひみつ日記】 え〜子やなあ(^^;)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください