ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 たかいたかこさんのお家でゴハン。

雑記  


昨日、最終的に出来上がったチラシの画像をメールに添付して、たかいたかこさんに送ったところ、えらく喜んでもらえたみたい。
うーん、こういうのが、何より嬉しいね(^^。

そこで、今日の仕事が終わってから、チラシ原稿の生データが入ったCD−Rをたかいさんの自宅に届けることにしました。
仕事のメドがついてから、電話して、車に乗って、中央環状線と新御堂筋を走って、大阪北部へ。平日の新御堂筋は、なんか渋滞がすごいですね。

たかいさん宅に着いてみると、おいしいゴハンをご馳走になり、しかも、ウチのクラスの学級通信のタイトルまで、かっこよく作ってもらえました(上ね)。

うひー、嬉しい!さっそく次号から使うっすよ!
ありがとう!たかいさん!!

【ひみつ日記】種まき、種まき!ですね。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください