ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 忙しい。

雑記  

忙しい。

1999/06/09 Wed


ああ忙しい・・・・。

6:30PMに起床して、朝飯を喰って、顔・頭を洗って7:30PMに家を出る。モンキーに乗って国道171号線を60km/hで飛ばし、中学校へ・・・・。

7:50AMに中学校に着いたら、まず前もって作っておいた授業で使うプリントを授業分用意して、8:35AMに朝の職員会議・・・。職員会議が終わったら、授業開始。本日行う授業は3つ・・・。二つ目の授業は「硫酸」を扱う実験で、緊張感が漂う・・。

授業自体はなんとか無事に終わり、昼からの5限は空き。疲れていたので保健室で仮眠をとる。放課後、学年で会議。秋に行われる文化発表会、進路指導について 7:00PMぐらいまで白熱する。ちょうど顧問をやっているバドミントン部の練習が終わったので、短時間ミーティングをやって家にかえす。その後、外部コーチの方とこれからの活動について話し合う。

時間は8:00PM、本日は早めに帰ろうと思い、モンキーに乗って家に帰る。

来週の日曜日、甲南大学付属の中学校と試合をしてみようと思うので、明日にでも電話を入れてみよう。

・・・こんなところかな。坂本龍一風の日記を気取ってみました。似合わないって?うるせい(笑)

ひみつ日記

いよいよ・・。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください