ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 ドラキュラか(笑)。

雑記  

ドラキュラか(笑)。

1999/03/30 Tue

今日はバイトはオフです。明日もオフです!ああ、この休みをどう活用しよう・・・。

とりあえず、携帯電話のプランを変更するために、携帯電話のサービスステーションに足を向けました。

K.「あの?、プランを変更したいんですけど?」
係員「それならこちらの番号にかけていただけますか?専用の番号がございますので・・・・」

なに!?電話一本でプラン変更ができるのか・・・?係員は「そんなん説明書にかいてあるやろ、このボケ!」っていう顔をしていました。俺は基本的に説明書読まん男やしなあ・・・ごめんな〜(笑)。

せっかくだから、ゲーセンに行って、Dance Dance Revolution をやってみました。1ゲーム終えて振り返ってみると、なんとそこには・・・・

教育実習の時の生徒が・・・・!!!(笑)

K.「お・・・おっす!!」
生徒「先生・・・なにやってんの?」
K.「いや・・・ダンス・・・・」
生徒・K.「(笑)」

気を取り直して、今度はCD屋さんへ・・・
視聴コーナーで宇多田ヒカルちゃんのCDを視聴していると、今度はまた別の生徒が後ろに・・・・!!

生徒たち「せ・・先生・・・・」
K.「お・・・おっす!!(笑)」

・・・

親友と会う約束をして、待ち合わせの時間までMosaicBoxをうろうろしてたら、また生徒とすれちがった!!

なんなんだ!今日は・・・!?
なんか恥ずかしいぞ・・・くそ(笑)
しかもなんか俺が昼間に私服でうろついてるのが不自然みたいな目で見られてる!!俺はドラキュラか(笑)


ひみつ日記

男をなめくさったまぶた・・(笑)


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください