ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@

 

2009/04/26 Sun


今日は、嬉しい事が2つありました。

一つは、チームの勝利の報せをわざわざ大会の会場から泣きながらよこしてくれたこと。いい結果を残せて、ほんとによかったね。笑顔でいれば、形はどうあれ良い事はきっとやってきます。夏の大会も、頑張って下さい(^^。

もう一つは、Mr.Chilrenのコンサートに参加できた事。
ボーカルの桜井和寿さんが、とても幸せそうに歌を唄ってらっしゃるのを見るのが、自分にとって何よりもの癒しです。近頃は、コンサート会場で涙を流すのが癖になってきているようで、少々困っています(苦笑)。

さて、元気をしっかりもらったところで、週明けからの仕事、頑張りましょう。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください