ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 3年ぶりのバドミントン

 

3年ぶりのバドミントン

2009/01/29 Thu

今日は、午後の空き時間に女子の体育のバドミントンの授業に混ぜてもらいました。

バドミントンについては、過去にバドミントン部の顧問をやっていた関係で、少しだけかじっていたので経験はあるのですが・・・かれこれ3年ほどラケットを振っていなかったので、しばらくの間は感覚が全然戻らなくて少々戸惑いましたね。

それに、バドミントンみたいに瞬発力を要求される運動をやるのもしばらくぶりだったので、途中から太股の筋肉が笑い始めて、大きく戸惑いましたね(^^;。

や、それにしても、バドミントンは楽しい。
しばらく体育の授業にお邪魔させてもらって、感覚が戻ってきたら、地域のチームでも探してみるのも、よいかもしれません。

とりあえず、明日は確実に筋肉痛でしょう(笑)。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください