ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 怒濤の7月第1週

 

怒濤の7月第1週

2007/07/04 Wed

 期末テストが終わり、恒例の成績処理・通知表作成がやってきました。

 去年から、学校事務の情報化・簡素化に取り組んできたおかげで、各教科担任・学級担任の負担も軽くなったとはいえ、やっぱり日頃に比べれば業務は多く、借りられる物は猫の手でも借りたい今日この頃です。

 こんなときこそ冷静に、一つ一つの項目を確実に処理していくことが必要なんですけどね。・・・やっぱり1年間のブランクは、大きいです(苦笑)。
 はよ、この担任業務に慣れんといかんですね(^^;。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください