ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 後輩の結婚式。

 

後輩の結婚式。

2007/05/19 Sat


今日は昼過ぎより、大学時代の後輩の結婚式に参加してきました。

場所は京都、広大な敷地を持つ京都御苑の西側にある由緒あるホテル。厳粛な雰囲気の中、粛々と式は進行します。
いつもなら「新郎、めっちゃ緊張するやろな」と他人事なのですが、半年後に同じ立場になるもんだから、今回は学習意欲満々な私でした。
学友に「お前だけ、見る姿勢が違うがな」と言われたりしてね(笑)。

しかし、新郎君の味がよく出た面白く、そして感動的な式でした。
後輩のルイ君、そして奥さん、結婚おめでとう。お幸せに(^^。

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください