ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 今日は何の日?

 

今日は何の日?

2007/05/13 Sun


今日はちょいと家具を見に梅田茶屋町の雑貨屋さんへ足を運んでいたのですが、どうやら今日は母の日だそうですね。梅田ロフトは全館挙げて母の日ギフトの売り出しをやっておりました。

ここまで書くと、まるで僕が母の日の準備を何もしていない親不孝者のようですが(笑)。

ちゃんと用意していますよ、母の日ギフト。
ちょうど母の日の今日の夜に届くように、東京ミッドタウンから配送の手続きをしていまして。

・・・我ながら、なんてキザなやり方なんだ(笑)。
まあ、これまで数えきれんぐらいの親不孝をしていますので、こんなもんでは少しのお返しにもならんのですけどね。

大切なのは、気持ちなのです。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください