ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 京都へ初詣。

 

京都へ初詣。

2007/01/03 Wed



元日3日目の今日は、寝正月で終わってはいかんと腰を上げ、初詣へ出かけることにしました。
去年は近場の西宮(えびす神社)でしたが、今年は阪急電車に乗って、京都へ。

向かった先は八坂神社。阪急京都線の終点、河原町駅から徒歩10分ほどで行ける神社なのですが、京都では超がつくほどメジャーなところですから、人の多さもまた、超がつくぐらいのものでしたよ(^^;。



・・・どうも寺社仏閣へ行くと絵馬を描くのが習慣になってきたようです(w。



なんと去年に続き今年も大吉が。
幸先の良いスタートです(^^。

仕事・・開眼あり走破せよ
勝負事・・邁進(まいしん)せば制覇なり

うーん、とにかくガンガンに勝負をかけろということですか。
・・あまりガンガンに勝負かけるキャラじゃないんですけどねぇ。どっちかっていうとマイナス思考なもんで(苦笑)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください