ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 有給休暇、GENIUS BAR へ。

 

有給休暇、GENIUS BAR へ。

2006/10/10 Tue


本日は中間考査1日目なのですが、有給休暇を頂いたので、ゆっくりと過ごさせて頂きました。

夕方からは、車に乗って AppleStore Shinsaibashi へ。
親しい知人のMacBookを修理すべく、GENIUS BARへ持ち込みしてきました。(その友人、身体の具合が良くないので代理、というわけです)

GENIUS BAR で面倒見て貰うのは初めてだったのですが、なんとまあ受付の丁寧なこと丁寧なこと。なんだか、ブランドもののオーダースーツを仕立ててもらっているような、そんな心地よさでした。

・・まあ、どっちかっていうと、なるだけお世話にならない方がいいんですけどね(笑)。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください