ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Father&Motherの会報。

 

Father&Motherの会報。

2006/05/07 Sun


今日、なにげにポストを見てみたら。
届いてましたよ、Mr.Childrenのファンクラブ「Father&Mother」の会報が!

さてさて。早速中身を見てみると。

 それはそうと、我らMr.Childrenですが、冒頭で触れたように、現在レコーディングの真っ只中です。レコーディングが始まったとき、一体何を鳴らして、何を歌えばいいのか手探り状態だったのですが、見えてきましたよ、だんだんと。はっきりと見える必要はなくて。きっと最後までなくて。でも歌とバンドが凄い近くにいるような、そんな感じがあるかな。小林さんも含めてバンド全員が一緒に歌っているような、そんな感じ。そのせいなのか、歌っていると、涙が出てくるような歌が何曲かあります。じんわりとした奇跡をレコーディングの毎日の中で感じながら過ごしています。僕自身、どんなアルバムになるか楽しみです。皆さんも是非楽しみにしていて下さいね。(でもずーーーっと先だよー)

ほほぅ。バンドメンバーは、もう次のアルバムレコーディングに着手しているのだそうです。
歌っていると、涙が出てくるような歌・・・・。うーん、楽しみです。ずーーーっと先だろうが何だろうが、待ってますよ、シャクライさん!^^


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください