ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 夜は鍋会。

 

夜は鍋会。

2005/12/26 Mon

さて、夜は(また)大学時代の友人たちが我が家に集まって、鍋による忘年会をば。
今回来る友人たちは、共に理科の教員養成コースで学んできた仲間たちなのですが、当然、メンバーのほぼ全てが教員(全員小学校ですが)です。【ちなみに前回は全員民間企業】

いやね、前回と同じく楽しかったことは楽しかったんですけどね。
うーん、しかし、教員っていう人種は・・・つくづく話をするのが好きな奴らだなあと再認識しましたね。

もー、みんな自分の話ばっかり。人の話を最後まで聞けよな、おまえら(^^;。

ん?
もしかして自分も生徒たちにそう思われてたりして。
・・ありえんことも、ないかな?(^^;

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください