ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ お、Mr.Childrenグッズが・・。

 


午前中の部活での大掃除を終えた後、家に帰ってみると、マンションの宅配ボックスに荷物が届いていました。

ん〜?何か注文してたっけか?
とりあえずバリバリと段ボール箱を開封してみると・・・。

かなり前の注文だったので、忘れてた。
中身は、11月にネットで注文していた Mr.Children Dome Tour I U のオフィシャルグッズでした。

僕が頼んでいたのは、「"靴ひも"携帯ストラップ」と「pocket T shirt」。

どちらも歌の雰囲気がよく出ていると思って注文したのですが、うーん、やっぱりいいねぇ。どちらも使うのが勿体ないわ(^^。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください