ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 深夜の来客。

 

深夜の来客。

2005/11/13 Sun

コンサートの熱も冷めやらぬ夜、来月結婚する高校以来の親友が家に遊びにきました。

「誕生日おめでとぉ〜!!」

ただ、それを言うだけの為に(笑。
29歳のええ大人が29歳のええ大人にこんな事をかましてるのは、うーん、絵にならんなあ〜(大笑。

話を聞くと、どうやら、新居についての打ち合わせをした後、彼女(嫁さん)を大阪で送った帰りだそうで。

たいてい、Mr.Childrenのコンサートは彼と行くのですが、ちと悔しかったみたいね。すまんすまん(笑)。

半年前、一足先に29になった彼は、あと半年で30になります。(当たり前だけどw)
随分遅くまで、お互いのことを語ってたような気がします。
うひー、ありがとよ、親友。

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください