ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 同期の結婚式。

 

同期の結婚式。

2004/07/24 Sat


今日は我がクラスの代表数名を自宅に招いて文化祭の打ち合わせをば。今年は、自分の持っている技術と人脈をふんだんに使って一発でっかいことをかましてやろうかと目論んでいるKなのです。まあ、計画の内容はまだ秘密、ということで(^^。

さて、夕方からは尼崎時代の同期の結婚式に参加をしました。
結婚する同期(男)は、小学校の先生なのですが、ピアノをこよなく愛する音楽家でもあり、週末はあらゆるホール・カフェバーでライブを行っている強者。この式では、彼を祝うべく、たくさんのグループが参加し、楽しい音楽を聴かせてくれました。もちろん、彼のピアノを核として。彼のピアノは初めて拝見しましたが、ピアノを弾く彼は、楽しそうで、まさに幸せそのものでした。

最後には、「Oh happy day !!」をみんなで大合唱。うーん、あんな結婚式、初めてだ。楽しかった〜・・。

末永く、お幸せに〜>あだちくん。

[ひみつ日記]  ウラを見るとは、つまりそういうこと

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください