ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 「CARPENTER BLOCK mini」

 

「CARPENTER BLOCK mini」

2004/01/02 Fri


さて、三元日二日目なのです。
今日は、以前より周囲から見ることを勧められていた「Tha Last SAMURAI」を午前から見に行ってきました。うーん、かっこええですねえ、あの映画。なんというか、自分は日本人なのだという意識(一種のナショナリズム?)を刺激される作品ではあるのですが、それが外国製の映画だということが、何とも皮肉に思えて仕方がないのは僕だけなのでしょうか?

午後からは、デザイン学校時代の友人が手がけた「CARPENTER BLOCK mini」を使って遊んでました。いや、なかなか面白いですよ、これ。自分は4色しか持ってないのですが、もっと沢山の色が欲しくなってしまいます。

[ひみつ日記] ひいいいい

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください