ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 「クロム・モリブデン」という劇団

 

さて、今日は土曜日なのですが、参観・懇談日だということで出勤をば。
うーん、風邪で体調を崩しているのもあるのですが、何故か緊張しまくりの参観授業でした。ああ、なんだか呂律が回ってなかったような気がする。教師初めて何年目やねん、お前、って感じですな(笑。

夕方からはクロスロードカフェのオーナーから頂いたチケットで「クロム・モリブデン」という劇団の公演を見に行ってきました。劇団公演を見に行くのは実に2年半振りでしたが、いやいや面白かった!!難しくもなく、飽きも来ない、おもしろみのある演劇でした。また近くで公演を行うものなら見に行きたいものです。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください