ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@

 

2003/05/11 Sun


最近はプライベートでパソコンをさわるということが少なくなってきています・・。
忙しいというのもあるのですが、生活スタイルが大きく変わったというのが一番の原因かもしれませんね。

しかし、今日は雨でしたね〜。せっかくの休日なのに雨っちゅーのはどうも気分的にいけませんね〜。
さて、明日から我が校ではトライやるウィークという1週間にわたる地域体験(職業訓練?)行事が始まります。うーん、自分が中学校の頃にはこんな行事がなかったので、すごくうらやましいなあ。
今年も企業研修、行くかな?

ひみつ日記

米、米、米。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください