ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@

 

2001/12/09 Sun

ついにこの日がやってきてしまいました。そう、兵庫県境職員バドミントン選手権大会の日が。
午前5時に起きて、メンバーの方々をクルマで拾い、明石市へ。

今年はシングルス、ダブルス、混合ダブルスで出場してみました。去年はぼこぼこに負けてしまい、意気消沈していたのですが、今年は割と納得のいく結果を出すことができました。少しは進歩したようで、なんだか嬉しかったのです。

んで、気になる結果ですが、混合ダブルスで3位を取ることができました。去年は全敗して3位という、訳の分からん不本意な栄光だったのですが(新聞にも載ったみたい)、今回はそこそこ勝ってとれた3位なので、言葉にできない嬉しさがあるのです。うひー。

ひみつ日記

次はドコへ?

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください