ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@

 

2001/12/28 Fri


さて、今日は午前中お休みをもらって昼から出勤しました。今日を最後に年内は学校が閉まってしまうので、クラブ活動も今年はこれで最後です。練習が終了した後、体育館と部室の大掃除を行いました。普段学校に施設を提供してもらってるわけだから、恩返しをしなくては、ということで毎年やっていることなのですが、なかなか部員達も楽しみながら、やってます。体育館の雑巾がけも、レース形式で笑いながら行い、あっという間に終了してしまいました。別にやれとも言っていないのに体育館の壁まで拭いてました(^^;。

掃除が終了した後、先輩の先生が飲みに連れて行ってくれました。いや、僕は下戸なので、先輩のお相手をして差し上げるというぐらいなのですが。先輩が「安くてうまいぞ!」とおすすめの店に入ってみて、二人とも仰天しました。それもそのはず、卒業生がバイトしてました。うおお、店は慎重に選びましょう、先輩(^^;。

ひみつ日記

学校の屋上は反則か?

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください