ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 西宮のカフェ。

 

西宮のカフェ。

2000/10/07 Sat


さて、今日は学校はお休みです。話によると。第2土曜日の週休日を振り替えして、休日になったとのこと。休日って、そんな簡単に融通がきくもんなんでしょうか・・?う〜ん。

まあそれはそれで良しとして、今日は西宮苦楽園まで(また)甘いものを食しに行って来ました。ついこの前までは甘いものと言えば、苦楽園よりも奥にある甲陽園のケーキ屋さん「ツマガリ」に行ってたんですが、最近は苦楽園にハマってます。美味しいカツサンドを食べさせてくれる「サヴーレ」や、あっさりとした味わいのあるジェラートの「トゥッティ・フルッティ」等々、インテリア的にも魅力のあるお店がたくさんあります。西宮っていいトコですね〜。一人暮らしするとしたら、あんなところに住みたいですね。でも、家賃なんかも高いんだろうな・・・。

さて、明日はバドミントンの新人大会尼崎市大会です。うちの部員の子たちは果たして勝てるんだろうか・・・。

ひみつ日記

密かに牛丼マイブームやったりして(笑

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください