ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Photographs 東京へ行ってきました。

Photographs  


GW前半、28日〜30日の3日間で東京へひとっ飛びしてきました。や、ちょいと連絡事項がありましてね。(詳しくは以後お伝えいたします)
さて、用事が済んだら東京観光なのです。
六本木ヒルズ(1枚目)、浅草寺(2枚目)、表参道ヒルズ(3枚目)、東京ミッドタウン、新丸の内ビルディング、東京新美術館(4枚目)・・・。
ええ、ただでさえ人が多いGWなのに、わざわざ人が集まりやすいところばっかりですとも(笑)。





東京は、何をするにもお金がかかります。(しかも高いしね・・)
現在は、チョコレートが静かなブームなのだそうな。
新しいランドマークには、必ず一つはチョコレート専門店が入ってます。まるで、チョコレートを宝石か何かのような売り方してました。

そのお値段は、1粒で2000円なのだそうな。
緊張して、楽しめんわいさ、そんなもん(^^;。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください