ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Photographs 夙川の桜と老夫婦。

Photographs  


今日は、4月1日に職員会議で転任校へ出勤した代休なのです。

天気もよかったので、昼から車に乗って、夙川公園へ桜を見に行きました。(明日は雨らしいしね)

夙川公園は、桜も八分咲きで、露店も数多く営業してて、たくさんの人、そしてたくさんの笑顔。
とても気持ちの良い、「夙川ウォーキング」でした。

写真もたくさん撮りましたが、その中で特に印象に残ったのが、上の一枚。

直立不動で被写体になってるお爺ちゃんと、これでもかというぐらいに気合いを入れてカメラを構えるお婆ちゃん。
まー、なんて可愛い老夫婦なんでしょ。

いや、おちょくってる意味では決してなくてね。
こういうほのぼのした雰囲気で、この年齢まで仲良くやってきたんだろうなあーと、こんな老人になりたいもんだな、という思いを込めて、ね。






この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください