ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Items Swatch SKIN

Items  

 自分は子どもの頃から高級なもののありがたみがわからない奴でした。母が神戸で買ってきたえらい高そうな焼きプリンよりもプッチンプリンの方がいい!と言って、親を呆れさせた少年時代が懐かしい・・(苦笑)。
 腕時計についても、所謂高級腕時計にはてんで興味がなく、珍しい時計ばかり身につけてます。
 Swatchはその典型で、学生の時分からかなり気に入っています。現在所有している本数はかなりの数になります。
 その中でも自分はこの SKINモデルが一番のお気に入りです。SKINモデルの売りはとにかくその薄さ。重量も小さいので、つけている感じが全然しません。学校の子どもたちの間では通称「トラックに踏まれた時計」だそうです。もの凄い例え方です(笑)。



関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください