ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 東京出張

仕事  

東京出張

2010/11/30 Tue

内閣府主催の大会・研修会に参加してきました。国が主催するだけあって、会場の規模が大きいです。講師やパネリストの中には、以前別の研修でお話を伺った方もいらっしゃいましたが、現在の政権が、子ども・若者に対する政策としてどのような考えをもっているのかが伺えた有意義な研修でした。

しかし、何度か東京には来ているのですが、新宿・渋谷界隈はどうも苦手です。ゆとりがないというか何というか、電車も弾丸みたいに次々とやってくるし。・・・・こんなん言ってる自分は田舎モノなのでしょうか(苦笑。


修が終わった後、時間があったので、羽田空港国際ターミナルに行ってみました。さすがに完成したばかりで綺麗です。でも、ハブ空港としては小さいかな?シンガポールのチャンギ空港と比べたら・・・しょぼいと言わざるを得ないなぁ・・・。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください