ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 ぶらりと京都散歩。

旅行  

ぶらりと京都散歩。

2006/01/08 Sun


さて今日は、仕事仲間と車に乗って京都へと。

そういえば、京都に行くのはずいぶん久し振りです。
大学が京都だったので、自分にとっては身近な存在ではあるんですけどね〜(^^;。

とりあえずは昼食に、京都五条河原のカフェ「 efish 」へ。
ここは、京都の中で一番のお気に入りなのです。
窓から鴨川河川敷を眺めながら、食事やお茶を楽しめます。

ここの、「オクラと豆のカレー」がウマイんですよ!
初めてこの店で食べたのが、4年前。それ以来、見事にハマってます。

cafe efish website --> http://www.shinproducts.com/efishindex.html



この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください