ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 長崎3日目、海へ。

旅行  

長崎3日目、海へ。

2005/08/10 Wed

 3日目の今日は、華やかな街を目指すのではなく、ぶらりとカメラを持って列車に乗ってみることに。
 乗ったのは2両編成のディーゼルのワンマン列車。しばらくしたら、列車は海岸線に差し掛かり、景色は見渡す限り、海・海・海!感動のあまり、次の駅「大草」で下車して、写真撮りまくりましたとも。その後、1時間に1本しか列車がないことに気づき、暑い中、暇しましたとも。なーんにもないんですもん、駅の周辺(笑)。
 といっても、ただ一件だけ手作りアイスのお店があったので、そこに入っておばちゃんといろいろ世間話してました。いやしかし、あそこのアイス、うまかったなあ。おばちゃん、親切だったなあー。これぞ、旅の醍醐味ですな^^。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください